はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

時代祭、行ってみたい時代は・・・。

恒例、とうちゃんのパワー系マッサージちぅ。

日ごとに増す寒い感じに密着度アップの男同士です。

かたや美人お嬢様は当然ながら…

男同士の密着には「興味なしオーラ」放出ちぅです。

さてここ最近は続けて寺社巡りの京歩でした。

そして今回の更新も続きのつもりでしたが22日に京都三大祭りひとつ
時代祭」を撮影に行く時間が撮れましたので「先週のお題」関連には
一週遅れですが、行ってみたい時代の続編としてお付き合いください。

行列の順序は新しい時代の明治維新から順次古い時代に遡り延暦時代に至ります。



以前住んでいた烏丸二条近くでの定点撮影です。
初見物となりました。

平日ですが多くの見物客です。

忠実に再現された華やかな衣装の列ですが…

大好きな馬中心で時代を遡ります。(順序誤りはご容赦ください)


ゆっくりの行列ですがおとなしいお馬さん達。

そう、皆さん心配いりません。

ウ○コ掃除隊が帯同しております。

定点撮影で先頭から終りまでは2時間くらいでしょうか
天候にも恵まれ時代絵巻を堪能しました。


〆はパワー系マッサージ終盤の絵。真剣に寝ています。

お手手は二ギニギグッパちぅ。
男同士の至福の時はどちらかが暑くなって我慢できなくなるまで続くのでした。