はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

6月、ちゃり散歩。

今日も蒸し暑い雨模様でした。

熱い男同士はやや距離を置いています。

お嬢さまとは…

暑さとともに密着晩酌のお供も休止です。
また一から出直しかも。

以下、先月は暑さ梅雨もいまいちにて…
休みには出来る限り出動したちゃり備忘録です。
順不同です。

弁当食べに…琵琶湖疏水

ここは時代劇のおなじみポイント

通称流れ橋の木津川、上津屋橋。

歳も考えて、安全路線でゆっくりと走っています。

嵐山から京都奈良の府県境の木津まで整備された自転車道

この日の走行は最長の50㎞を超えました。

桂川、木津川沿いの道は快適です。

とうちゃこぉ〜、しての輪行帰還でした。

JR木津駅。

日を改めてのちんまり

輪行で大津へ。

前回は琵琶湖最北での散歩でしたがこの日は最南部を軽く…

目的地は長等神社参道の大津絵の店です。

ひとめぼれで購入した三合徳利

もちろん係のもののチェックは入ります。

ふむふむぅ。

興味のないお嬢さまは・・・

腹部保温中?(爪、いと恐ろしや。)

月が変わって、雨だったり暑かったりとなりました。
猛暑時季は無理せずとは思いますが…
またボチボチと走ってまいります。