はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

毛玉ボールと最近のお気に入りとお気に入らず。

作ってみました。

猫用サイズ毛玉ボールネックレスです。

かあさんがこんな道具を駆使してのボール作り。

手袋ブラシはなかなかの優れ物です。

協力的なアニキと非協力的な妹であったり…

毛量と表面積の差で黒玉は小さいのでした。


集めておいての数珠つなぎは愚生の担当です。


お嬢さま、撮影直後に逃走してしばらく胴輪となっていました。


こちらはきりっとモデル風の男前さん。

そして最後は最近のアニキのお気に入り。
先週、家庭訪問の時に園長先生にいただいたニャンボール箱。

サイズ的にはギリ(サイドが膨らみ気味)なんですが…
キャットウォーク上の既存箱とを行ったり来たり…。

おまけは…。
しのたろ保育園で大人気の「食パンクッション」買いました!

不評でした。

これが精一杯の距離です。

ざんねん_:(´ཀ`」 ∠):