はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

平成最後の・・・。

おはようございます!

最近では毎日あまあま全開です。

さてさて本日は平成最後の「肉球の日」
まずは黄金色のアニキ。

我が家の子になったばかりの2011年
・・・



アニキとなり乗りに乗ってきた2013年
・・・



そして腹部にあぶらの乗り切った今日この頃。
・・・

こちらはFotolifeをさかのぼってみてもなかなか見つからない黒肉球

チーズの妹となった2012年、1歳のこれが唯一かも
・・・



肉球ピンボケは2015年
・・・



甲(ですよね)と超危険凶器ばかりの2015年
・・・



そして今年も超危険凶器黄金色添えなのでした。
・・・


2012年の熱烈指導風景

腹部あぶらもやや少なめの頃。


こちらは平成最後の肉の日のお嬢様。

めずらしく細部にわたる査察となりました。
ガン見ですが食する事はありません。