はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

冷え込んでまいりました。

チーズでございます。京都も日に日に季節らしい気温となりました。


家ネコとして向かえる初の冬に備えていろいろと試行錯誤学習の日々。


父と母はお出かけの時には…ぼくの暖かハウスのホカペスイッチをON


快適… ではあります。納得のシステム。


そして、母帰宅で…おこた寝仔  正しい。


しかしながら…  暑くなって…


これは、かなり間違っていると思われます。


ハイ、頭をだして涼みます。ペロベロ…ウリゴリ…


今日の一句 「越冬のパターン確定…師走頃?」


今日も一日、お疲れちゃんでした! 明日も寒い…らしい。