はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

誕生日プレゼント!?

こんな時は呼んでも無視の兄妹、ぬくぬく爆睡中です。

今年、キャットウォークの上ハウスを拡張したのでホカペも増設。

ハウスに2基のホカペの切り忘れ入れ忘れ防止のため
昨夜、仕事から帰宅してスイッチを取りつけました。

上からつばめちゃんちぃ君とヒトの手元灯りです。
かあさんはシール貼りで参戦です。


師走も押し迫る明日、愚生はひとつ歳をとります。

生年月日が謎のアニキはおいくつですかぁ?


最近ではさらっと過ぎる誕生日ですが今年は違います。
毎朝「とうさん大好きぃ!」的に

こんなんして甘えてくるようになったお嬢様。
カリカリをもらうまでのルーティーンとも思えますが…

それは今日の昼下がりの出来事。

苦節4年半。
こたつ布団を介してはおりますが…
一日早いハッピーバースディ!初のダッコとなりました~>゜)〜〜〜

撮影のかあさんからも認定されたのでした!

我が家にやって来た日のお嬢様です。

接近注意報を発令していたイカ耳「シャーッ!」も
いまでは皆無となりました。

…と先ほどまたダッコに来たのでした。撮影は出来ませんが…

園長先生!感激です。

最高の誕生日前夜となりましたが気まぐれではなくての
継続を希望いたします。はい。