はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ざわつきだしました。

先日は記念日で多くのをいただき

ありがとうございました!(食べながら失礼m(_ _)m)

さて、G20大阪サミットの開催のために

近畿圏の主要な鉄道駅等のコインロッカーやゴミ箱が6月24日から30日まで
順次使用中止となっています。

27~30日まで大規模・長時間の交通規制となります。
街角では多くの警察官を見かけます。

ただ先ほどのニュースでは期間中に台風直撃!?の可能性ありとか。
どちら早期の通過をお願いします。

今の仕事はざわつきだした大阪駅にほど近い

この界隈でした。
そしてなんとか規制前の昨日、予定通り完了となりました。


朝は人通りもまばらですが
夜は多くの人で賑う繁華街です。

ニャンたちが大事にされているようです。


通りの名前の由来が通称となっている「露天神社

www.tuyutenjin.com

通称「お初天神
仕事の合間に参拝してまいりました。


ビルの谷間

異空間パワースポットです。


最後は今日の「黒い塊(表情不明)」です。
キャットウォークの上の豹で落ちそうで・・・
落ちない状態で尻尾を脱力して寝るのが

マイブームです。