はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ハロウィン散歩。

ハロウィンの今日、夫婦そろっての休みとなりました。

職場の緊急事態で8連投となっていたかあさんでした。

「お疲れちゃんでした!」

天気も良く絶好のお散歩日和となりました。

まずは商売の神様にごあいさつに

www.asahi.com

えべっさん」では多くの人出で賑いますがこの時季はこんな感じです。


商売繁盛お願いいたします。ぼちぼちでいいんで。

今日の散歩は難波界隈を

こんな感じでした。

〆はなんばウォーク

軽く喉を潤して電車で帰還いたしました。(撮影前のフライングで減ってる麦水)

もうひとつじいさんにはなじみのないハロウィンです。

仮装の若者もちらほら見かけましたが・・・

今夜の盛り上がりはどうなんでしょうかねぇ。

ようやく汗ばむ陽気も去って
ホカペも兄妹の熱い要望で設置といたしました。

設置中にトライポーズでフライングのアニキと

黒い塊。


とても良いそうです。

とうちゃんに密着の大サービス!

睨みつけているようにも見えますがね。


今年もあとふた月かぁ、だらだらとまたひとつ歳を重ねます。