はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ひと月となりました。

京都から大阪へ来てひと月となりました。

この子らにとっては保護親さんちを含めて3軒目です。

お疲れちゃんでした!

家には戸惑いや不安だらけもトイレはいつもすぐに順応してくれました。

先客がいます。


お先で~す。

1階、2階ともにこんなんを置きました。


色々なネコ砂を使って来ましたが、コスパ、固まる感じや消臭感が
過去最高でございます。
*あくまで個人の感想です。

murana.hatenablog.com

トイレ本体はこの子からの推薦です。
このテトちゃん、今は巨大化して中に入って用を足せないそうです。
偶然にもテトちゃん家、我が家と同じ頃にご近所さんとなりました。


僕はまだギリで大丈夫です。