はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

気持ち良いです!

 チーズです。


きのうは首裏ポトリ薬の日でした。


ぼくは、とてもよゐ子でした。 ハイ。
顔を見ただけでもわかるでしょう。



そしてきょうはお耳そうじです。
気が付けばいつも大好きな新聞の上。


耳そうじはキライではないけれどスキというわけでもありません。


あぁ、でもすこし気持ちが良くなってきましたよ。


あぁ、でもおかぁさん。
ホジホジしたあとの綿棒のニオイを嗅ぐのはおやめなさいよ。

明日は爪切りらしい。イエネコの日常も大変です・・。

またよゐ子で…がんばりますぅ。 


きょうも一日、おつかれちゃん!