はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

はてなハイクも終了するそうな。

えーっ!

ほーっ。


labo.hatenastaff.com
なんだそうです。

上記二景はつばめが我が家に来た頃の写真です。

今、我が家ではかあさんがハイクで日々をつぶやき・・・
愚生がブログでしょうもないことを書く・・・というように使い分けております。


もともとはチーズが我が家に来たことがきっかけとなってしのたろ園長先生への
近況報告的に始めた「ダイアリー」でしたがブログへ統合が8月に発表されました。

↑は保育園参観での「あの茶色を連れてったヒトたち?」を確認接待のあすか先輩。

「はい、チーズ!」は慣れない使いにくい「ブログ」に移行で存続ですが、
「ハイク」はどうやら代替えはないようです。
SNSとして勝手に分類すれば超ゆるーい感じだっただけに残念無念(--〆)


京都の本社は以前の棲家のご近所さん。

平成の終焉とともにとは・・・

「ダイアリー」「ハイク」おつかれちゃんでした!


最後は粗い絵ですが・・・参観日当時のつばめです。
必死に気配を消しているのでした。

この「逃げ遅れ」が縁で我が家の子となった次第です。